2009年2月20日金曜日

鹿児島 Report!!!!!!!!


まずはBridgetのYasueiとセントレアで合流!


行ってきます!


鹿児島空港で足湯発見!!!


黒豚!黒牛!


黒豚丼うまかたです。


ブース!やっぱ高いブースはいい!!!


なかなかいい感じ!

思ってたよりお客さんがHIP HOP好きで、

結構こみいった所かけても、

問題なしでした。

鹿児島コイサーです。



DJ Shoez!!!


仮面ライダーと。


鹿児島では、ピーチウーロンをペシェウーロンといいます。


イベント終了5時から打ち上げって.....


桜島!!!


また来ます!鹿児島!!!!!


さようなら鹿児島!!!


スタッフさん、出演者、そしてお客さん、

ありがとうございました。

またよろしくどーぞ!!!



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつの間に撮ったんですかぁ???
写真見てわろたぁ!!!!
この仮面ライダーのお店と打ち上げのお店一緒の会社です!!!
ペシェウーロンって鹿児島だけみたいですね★名古屋でも東京でもピーチウーロンっていうから逆にビックリしましたあ。
またイベントして今度一緒にガッツリ飲みましょう★
朝までつき合わせてしまってごめんなさい。1泊2日お疲れさまでしたあ。

匿名 さんのコメント...

鹿児島では、めっちゃ楽しかったです。
ペシェウーロン・・・そんなに衝撃的だったんだぁ。仙台ではレゲエパンチと言うらしいです!!
写真ブログに載せるために沢山撮ってたんですね。。
また絶対鹿児島来て下さいね♪
同級生同士、また焼酎飲みましょ☆