2009年5月16日土曜日

英語。

英語が喋れるようになりたくて、
とりあえずBLOGを英語でも書きたいななんて思って、
翻訳ソフトなんか使ってみたりした。

ま、自分のプロフィールでやってみた。
あってるかどうかわからんから、
再翻訳機能を使って日本語に戻してみる。

同じ文章にならなあかんのに、
何じゃコレ!!!

そして、DJが1999年に始めである、いくつか、東海の地域、現在(定期行事は含まれている)、1年以上あたり100人に上演されられます。 HIP HOPとR&Bは独自の観点で読みこなされます、そして、ジャンルで捕らえられなかったPlaceタイルは、まさにオリジナルです。 それはいつもいっぱいに踏むと考えて、ロックをしておきます。 DJ RAYZOはHIP HOPのドン'TのさんIt Why Notを流行に合わせますか?土曜日のSOUL ROLL@Rhythmは三番目に、@Lush毎月の毎週日曜日のRegularパーティのGOLDN TIME Undergroundの最初の土曜日に、@GALAの偶数でお尻を出します'

めちゃくちゃや!!!
特に最後。

GALAの偶数でお尻を出します’

誰がだすかぁー!!!!!!






よろしくどーぞ!!!!

0 件のコメント: