2009年7月16日木曜日

Swiming


今日はお休みやったから、日焼けしようと思い、
近所の海に行ったはいいものの、
1人の寂しさ暇さに耐えきれず、市民プールに行く事に。


気持ち的にはこんくらい気持ちよく泳いでいたつもりですが、やっぱ10年以上ぶりのマジ水泳は、しんどかった。


で、ふと隣のコースを凄い勢いで泳いでいるスイムキャップの後ろから、チラッとモヒカンが出てる人を見てみると、





この男!MILIさんでした!!!!!
MILIさんはよく来てるらしく、なかなかストイックな泳ぎっぷりでした。

ちらほら世間話や、音楽話をしては泳ぐの繰り返しで、なかなかおもしろい市民プールになりました。


これからもダイエットをかねてチョクチョく行こうと思います。






WHY NOT? -No School Rules-

DJ RAYZO

1500yen 2009/08/02 ON SALE!!!!!   

0 件のコメント: