2009年7月4日土曜日

WBC(WHY NOT? BASEBALL CLASSICS)


前のWBCを見て野球がしたくなり、この前、草野球しました。



ピッチャーもやりましたが、


あきらかに野球できやん人のこのフォーム。


みんなはうまかったなぁ。


バッティングもご覧のとうり全くできません。


で、最後にみんなで!

でこっから野球熱に火がつき、チケット頂いたんでプロ野球見てきました。
我らが阪神タイガースVS中日ドラゴンズ。


ばっちり席もレフトスタンド。


兄貴です。
かっこいいです。

残念ながらこの日は惨敗.....

けど、鳥谷のホームラン見れたし、まぁ良かったかな?!

ブランコのホームラン見たくなかったけど、かなり特大やった。

また行きたいなぁ。

次は甲子園で!!!!!

0 件のコメント: