2009年7月30日木曜日

また恋をしました。


2人とも可愛すぎる。

Smells Good


トーサミで一緒だったHOZEさんにSMELLS GOODのDEMO頂きました。

やっとじっくり聞けました。

感想は........





まじでまじでまじで、かっけぇー!!!!!!!!!!!

知らない人は絶対CHECKすべきです!!!


さらに2店舗!!!

販売中でーす!!!

LUSH THE UNDERGROUND
052−238−5005

GALA
059−228−3820

ヨロシクどーぞ!!!!

2009年7月29日水曜日

お取り扱い店


ボクの可愛い子ども達を預かっていただいているお店様達です。
通販もできるようになる店もあったりなかったりですが、
お問い合わせのほうヨロシクお願いします。


Hollywood Records(写真なくてすいません)


059−354−9002


Living for NEXX


052−251−3775



Plug for NEXX


052−252−9222


BPM


052−238−6066


SNOT


059−350−1140

KICK BACK


059−367−1177


とりまこのオサレなお店にいるんで、ヨロシクどーぞ!!!!!

My Favorite MIX CD


いいです。特に後半が大好きです。

Kent Mori


新聞やNEWSで、聞いたかたも多いと思います。
久しぶりに鳥肌立ちまくりの最高のDANCE!!!!!

ここで、その画像が見れるんで、まだの人は、絶対みてください。


TOKAI SUMMIT 乙!!!


写真かなり少なめですが、それは面白すぎて撮るの忘れてたってことです。
全体的に言えば今回も凄かった。
ボクは感情表現や、文章が苦手なので、どう凄いか知りたいなら、来年来いっ!!!って感じです。














みなさんのライブは当たり前に楽しかったから、省略して、今回は書きたい事あります。

まず1つ目。

ライムスター大師匠達にめっちゃいいものもらいました。

2つ目。

HMKUの皆様。1日目に、明日はミクロ君クロ君に『On The Run』歌ってと軽い気持ちで言いました。(過去に出演していたという事もあり)そしたら何と2日目歌ってくれました。で、ありがとうと伝えたら、RAYZOが言ったから、かえたんだぜ!ってセットリストを見せてくれて、そしたらほんまに修正してて、いやぁ、、、嬉しいです!!!!!

3つ目。

今年もこんな大舞台にたたせてくれてAZUありがとう。

4つ目。

こんないいフェス企画してくれた塾長。そして、いろんなスタッフさん。出演者のみんな。ありがとう。

5つ目。

雨にも雷にも負けず、僕たちのヴァイブスを上げて盛り上げてくれたお客様。ほんまにありがとう。ボクのCDを買ってくれた人達、更にありがとう。


2009年7月23日木曜日

Yo Body/Twista

Whachadoin?/N.A.S.A

twitter

始めたけど、友達0で寂しいです。


またまた


DJ AKIのBLOGからへちってきました。
LIVEがないのにこの集客、盛り上がり!!!

DJ してても楽しかった!!!

ZOO-YAA先輩も急遽まわしてもらって、ありがとーございます。




夏も始まり、これからの日曜日も毎週盛り上がり必須!!!!
待ってまっせ!!!!!


そして、いよいよ先行発売がはじまりそうな今日この頃。

WHY NOT? ~No School Rules~   Mixed by DJ RAYZO

1575yen (税込み)

WNCD-001

マジでヨロシクどーぞ!!!!!

2009年7月19日日曜日

My Favorite MIX CDs


最近GETしたMIX CD達です。
どれもこれも特徴的で、おもしろい作品でした。

3枚とも結構イケイケな内容なんで、
テンション上げたい時や、クラブ行く前、クラブ終わりで物足りなかった時とか、
色んな場面で活躍っす!!!!!

CHECK!!!!!





で最後にこいつが激プッシュの1枚!!!!!
ボクです。


DJ RAYZO   WHY NOT? ~No School Rules~
1575yen(within Tax)

2009/08/02 ON SALE!!!!!

2009/07/25から各会場で先行発売START!!!!!!

ヨロシクどーぞ!!!!!




2009年7月18日土曜日

前のGTの写真



からへちってきました。




るんちゃんハピバ!!!
終わってもおわらないGTは今週日曜日も稼働します。

ヨロシクどーぞ!!!!!

2009年7月16日木曜日

Swiming


今日はお休みやったから、日焼けしようと思い、
近所の海に行ったはいいものの、
1人の寂しさ暇さに耐えきれず、市民プールに行く事に。


気持ち的にはこんくらい気持ちよく泳いでいたつもりですが、やっぱ10年以上ぶりのマジ水泳は、しんどかった。


で、ふと隣のコースを凄い勢いで泳いでいるスイムキャップの後ろから、チラッとモヒカンが出てる人を見てみると、





この男!MILIさんでした!!!!!
MILIさんはよく来てるらしく、なかなかストイックな泳ぎっぷりでした。

ちらほら世間話や、音楽話をしては泳ぐの繰り返しで、なかなかおもしろい市民プールになりました。


これからもダイエットをかねてチョクチョく行こうと思います。






WHY NOT? -No School Rules-

DJ RAYZO

1500yen 2009/08/02 ON SALE!!!!!   

2009年7月14日火曜日

ゴールデンタイム


かなり酔っぱらった!
誰にクラワされたかは謎ですが、
とりあえず、ハヤト覚えとけよって事は覚えてます。

そんな感じで毎週日曜日楽しくやってるから、
遊びにきてね!!!!!!


ヨロシクどーぞ!!!!!




あっ!ボク発見!!!
やっと見れた。

ウォーリーを探せ並ですが、探してみてください。


Waking Up In Vegas / Katy Perry

Love Game / Lady Gaga

When The Loves Takes Over / David Guetta feat. Kelly Roland

Chillin' / Wale feat. Lady Gaga

2009年7月12日日曜日

WHY NOT? -No School Rules-






ジャケットです!!!!!
コメThanx!!!!!!!!!!!!

WHY NOT? -No School Rules-  mixed by DJ RAYZO
1500yen (without Tax)

2009/08/02 ON Sale!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009/07/25から各出演Partyで先行発売開始予定!!!!!!!!!!!

ヨロシクどーぞ。

B.A.S.E.



昨日はOFFだったので、この男(DJ TOMO君)のPARTYに遊びに行ってきました。最高におもしろいナイスパーリーでした。残念ながら写真はないですが、たぶんイロイロな所でUPされるから見てね!

にしても酔っぱらった......




Friday Night


相変わらずセレブリティ感満載でした。お客さんが、いきなりでっかい水パイプを取り出し、水タバコ?を楽しむというセレブっぷり!すげーぜ!!!


そしてこの日カナリアで一緒だったPH@TとUndergroundへ〜


毎週これだからすごい!

You-Geeさん、Zoo-Yaaさん、Dadaさん、Shimoさん、Bigg-SにでっかいRespect!!!!!


2009年7月10日金曜日

完成!!!!!


なぜかというとの続きで、、、、、



MIX CD作ってました。

写真はスタジオのエンジニアユーイチロー氏!
マスタリング終了で、乾杯です。


MIX CD みんなヨロシクねぇー!

詳細は後日に。




Fever Fever!!!!!





この日は上の男!DJ TA2YAの誕生日!!!!!
平日にもかかわらずたくさんの人が来てました。

ぼくら日曜日も頑張らなきゃ。

ってかこの3日間"The Underground"にいりびたってました。

なぜかというと、、、、、