2010年4月17日土曜日

SOUL ROLL 8th ANV.


本日はコレ!!!!!! ずうっと三重でHIP HOPを支え続けているHIROSHI先輩が、愛してやまないこのPARTY!そして、もちろんボクも愛しているこのPARTY! いよいよ8周年企画のラストシット!!! でやんす。 損したくないなら、来るべし!!! ETSCOいわく、「伊勢の土曜日の救世主」 らしいです。 メシアです。 だから、待ってるよ?! 今日はGUEST もいっぱいだし、なにやら、出店的なんもあるとかないとか? まさにお祭り!!!!!!!!!! いつものようにDJ RAYZOの取り置きでって言えばディスカウント〜!!!!!! よろしくどーぞ! 追伸 タケシ君 (from エイピン)ご結婚おめでとうございます。 今頃幸せのど真ん中にいるんだろうなぁ。 行けなくて寂しいですが、いつでもボクの大好きで、憧れの先輩です。 これからもカッコ良くいてください!!!

0 件のコメント: