2010年4月9日金曜日

Street Square "entrance" Dance Studio


僕の大好きな先輩。 サクちゃん a.k.a. TAKAOMI (entrance,The Oldyez Shop)が、三重県鈴鹿市にSTUDIOをOPENしました!!!!!! おめでとうございます。 さくちゃんとは、CLUB遊びをはじめ、かなぁり長い付き合いで、お世話になってます。 初代AZUのBackDancerでもあったから、色んな所一緒に廻って、色んな事もしたりしました。 今の僕のプロフィールも実は、サクちゃんが考えてくれたものですwwww。 そんなサクちゃんが、最近CLUBで見ないなぁと思ってたら、こういうわけでした。 すごい!!!!!! 僕もこれから何かとお世話になりつつ、お手伝いしていく事になったので、とにかくstudio entranceをヨロシクお願い致します。 BIG UP!!!! サクちゃん!!!!! 【STREET SQUARE】DANCE STUDIO entrance ■〒510-0243 三重県鈴鹿市白子4丁目15‐20 ヒオキビル1階 ★電車:近鉄白子駅から徒歩10分 ★車:国道23号線 名古屋方面側沿い 白子三丁目交差点角 (道沿いに背の高いロゴ看板が立ってます!名古屋方面からお越しの方は左手に『和食さと』と『ミニストップ』が目印です!) ■TEL&FAX:0593895630 ■MAIL:studio-entrance@hotmail.co.jp ■HP:www.studio-entrance.com ダンスじゃなくてもフラッと遊びにくるのOKやから、みんな来てね!!!!!!

0 件のコメント: