2009年6月3日水曜日

お久しBritny!!!


どーも。
PCの電源アダプターを日曜日LUSHに忘れ、今日手元に戻ってきて、
いままで、NO電池だったので、今日からPC復活です。

とりあえず、先週の土曜日の出来事。

Canariaで夜にDJだったので、いつもお世話になっている、
Yumio氏に連絡したところ、

その日の夕方に、同じ場所で、上の2組、"我が家""ロッチ"が
ライブをやるというので、熱狂的お笑いファンの人達に
圧倒されながらも、見に行ってきました。

このネタ最高でした!!!!!



テレビとは違くてLong ver.!!!
やっぱり何でも生がいいなぁ。

また好きな芸人が増えました。

0 件のコメント: