2009年6月12日金曜日

ROOKIES


先日AZUのCDTVの収録で、TBS行ってきました。
TBSと言えばリンカーンって事で、
もしかしたらダウンタウンが?!とか思ってたけど、
全くいるはずもなく、芸能人1人も見れませんでした。

残念......



で、TBSに入ってすぐに映画ROOKIESのコーナー的なんありました。


その写真がコレ↓






はじっこに写ってるのはトウコちゃんではありません。
ここは一般公開もしてるっぽいので、
赤坂サカスTBS行く機会があれば見に行ってみてな!

ROOKIESは原作から大好きでドラマも大好きで映画も見たいです。
原作好きのボクとしては納得いかんCastingもありますが、
川藤先生と御子柴はバッチリはまってるなぁ。

ROOKIESの何がええって、知ってる人も多い思うけど、
全部、阪神タイガースの選手の名前なん!!!

なんか親近感わくよな。

って感じで聞いてください。


0 件のコメント: