2009年6月17日水曜日

Toss It Up〜

                  DJ Coco1先輩


先日、名古屋Dance界のBoss、カツさん主催のToss It Up遊びに行ってきました。
Danceのイベントって、ボクにとっては、
見疲れというか、DJ timeまだかよ〜って思っちゃう時があったりします。

だけど、時々、発見というかDance Showに夢中になっちゃいます。

ただ、選曲がいいだけでも楽しいし、DJとは違う曲のつなぎ方聞くのも、
新鮮だし、少しお笑い的要素があるShowも好きだし、
みたいな感じで面白い事もたくさんあります。

今回はそんな面白い、かっこいいShowがたくさんありました。
純粋に楽しめました。

それでココロが踊ってたボクもある意味Dancerです........

                          CD発売おめでとうDJ AKI


で、その後は急いでLushに行きGTでした。
相変わらず入りが遅くて、ドキドキやったけど、
久しぶりに終了時間延長できる感じの盛り上がりで、よかったです。

まぁToss It UpからDancerさんが来てくれたってのが、かなり大きいですが。

そこで、たまには感謝をつづらなきゃいけない人物がいます。

その男の名前は、



"Takaomi" a.k.a. さくちゃん


この人がいたから、この日もDancerさん達が、踊ってくれたと思ってます。
さくちゃんにそれを言うと、
オマエのDJが良かったから、みんな踊ったんやでっと言ってくれますが、
大半は彼のおかげや思います。

おおきに。

これからもヨロシク!

三重県同士、派手にやりましょう!!!




これくらいでええかな?!



ってわけで、もうすぐ夏ですね!!!!!!
うちには一足先にヒマワリさんが来ました。
ボクも一足さきにSummer Tuneかけ始めてます。


Beerが1番うまいこの季節!!!!!
Super色白のぼくが言うのも変ですが、
待ちどうしくて、しゃあない!!!!!!


とりあえず、梅雨をぶっとばすためにも、
コイツで大暴れしちゃってください!!!!


"THE SOUL ROUL"

ヨロシクどーぞ!!!!!

0 件のコメント: